どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ポットに気をつける?

豊丘「水が流れる力による石の回転で、岩盤が掘り込まれて出来た穴をポットホールって言うんだけどね、私の所にある?大明神淵?が日本最大級って言われてるの。竜宮城の入り口伝説と、大蛇の住処伝説もある神秘的な場所なんだよ。」

[Twitter] shinsyu_77_bot ()

https://twitter.com/shinsyu_77_bot

第8話 本日のオヤジギャグ3連発 「ここにあって ポットしたよ」 「火の用心と つまようじん」 深山  「いいスーツでしょう。  これ、ヨウジヤマモトなの」 佐田  「こんなギャグは  めったにアルマーニ」 舞子  「0点」 #日曜劇場999 #刑事専門弁護士 pic.twitter.com/QLVkPobYoG

[Twitter] mj__ayu ()

https://twitter.com/mj__ayu

陶芸家・桑原哲夫さんの個展を観に、藤沢本町の「rsつじどうや」に行って来ました。劇団時代の友だちなのです。笠間でとても素敵な急須やポットを作られています。久々の再会でした。青白磁の珈琲ドリッパーとマグカップを購入。珈琲を淹れるのが楽しみなのです。 pic.twitter.com/v2xSpKJdaz

[Twitter] yokohirata ()

https://twitter.com/yokohirata

リスポットのリスト化が捗るんじゃあー。 これきっと将来的には「あ、この方違う公演で…」とか「あ、この組み合わせ前にも…」みたいなのが分かって楽しいだろうなぁ あとこの方は凄い!とか分かるレベルにはなりたい…けど素人の見え方も忘れたくない…と言っても楽しむ心あれば平気かな?わらり

[Twitter] AquamarineTiger ()

https://twitter.com/AquamarineTiger

RT @JoJo_netathread: 「俺はワキガのミスタだ!よろしくな!」 「俺はバカのナランチャ。」 「そのうち裏切るフーゴです。」 「小便をまさに今ティーポットに出している俺はアバッキオだ。」 「そして4億円が手に入りそうでずっと半笑いな俺がブチャラティだ!」

[Twitter] agategear0107 ()

https://twitter.com/agategear0107

数ヶ月前職場のポットのお湯捨てる際、ポットの蓋から滴ったお茹で火傷したところ、治ったんだけど、酔っ払って赤くなったらそこの部分だけ更に価格なって浮き出てるの、これ自分のだけど、好きな人ので出たらフェチいしえっちだなぁって思う

[Twitter] Lico_sei ()

https://twitter.com/Lico_sei

日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 II 第8話より『今日のオヤジギャグ』 ホームページより? #日曜劇場999 #深山と愉快な仲間たち #松本潤 #刑事専門弁護士 #999tbs ??? ここにあってポットしたよ ?? 火の用心とつまようじん pic.twitter.com/Q5hZNuWzXN

[Twitter] V_Vpopo_2 ()

https://twitter.com/V_Vpopo_2

RT @makibanonn: 無印の????????に100均の吸盤くっつけて、????を適当な長さに切ったクリップにぶら下げてこうする! pic.twitter.com/YDAwvzKcwy

[Twitter] toritte ()

https://twitter.com/toritte

そして3日に帰ったアパート、家の中はぐちゃぐちゃ覚悟。 ドアを開けたら本棚の本は落ちてないし食器われてない。 唯一割れたのは耐熱ポットだけで大家さん?と思ったら大家さん入ってないって言うし、お隣さんはぐちゃぐちゃなったって言うし逆に怖かったの覚えてる(´-`)

[Twitter] nikukyuupantti ()

https://twitter.com/nikukyuupantti

RT @Akira1973T: たまには紅茶もいいかなと思いまして。 #ジャンナッツ ティーバッグじゃなくて、茶葉をポットに入れて注ぐのが楽しい?? 紅茶も、お湯を入れてすぐにカップに注ぐのではなく、ポットでじっくり蒸らすのが大事なんですね? 久しぶりの #Riyon…

[Twitter] chococoooa ()

https://twitter.com/chococoooa