どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

見栄えに気をつける?

返信先:@uenishi_sayuri他1人 今日増えたフォロワー200人はいくらだったんだ?俺たちの税金をバレバレの見栄だけに使うクズ豚女は消えて無くなれよ。

[Twitter] TKSKND0226 ()

https://twitter.com/TKSKND0226

あと「RE:BORN」も観た。 心意気は日本版「ザ・レイド」といった感じで、超絶低予算体制でアクションと工夫によっていいもん作るぜ!映画でした。殺陣でも見栄えでもなく、ただただ流れるように人を殺すゼロレンジコンバットは本当に凄い。あれとシラッドの戦いを観てみたい。

[Twitter] bright_tarou ()

https://twitter.com/bright_tarou

ファー描いちゃったけどやっぱ翼も入った方が断然見栄えするっていうか翼ありきの構図ですしおすしヴォォオオオオ pic.twitter.com/8cQDMC3TYg

[Twitter] amosGamemos ()

https://twitter.com/amosGamemos

なんだろね、時間がかかる割には出来に影響してないというか。 PCでちまちま作業するより、出来ること絞ったiPadで描く方が見栄えがいいような気もしないでもない。 少なくとも些事に囚われない気がする

[Twitter] EndDragon ()

https://twitter.com/EndDragon

返信先:@salisali72 ブロッコリーは隙間に飾ると見栄えが良くなっていいですね( ???* )? サリさんの空が見える風景とポエム、いいね10回くらい押したくなります! 10回だと戻るから11回??

[Twitter] botan_820 ()

https://twitter.com/botan_820

RT @PPPppppppQQQ: MS-06FSザク? シン・マツナガ専用機 やっぱり背景つけたほうが見栄えがいいかな #イラスト風模型 pic.twitter.com/8uPUGPKN3h

[Twitter] ayuyochimama ()

https://twitter.com/ayuyochimama

何をしても文句言うのか。 災害対策立てろと言ったのは奴らのくせして見栄えが気に入らなかったら貶すのか。

[Twitter] Husgin31 ()

https://twitter.com/Husgin31

この時は舟盛りにするのを途中で思い出したため、首の部分を切り開いてしまったので見栄えが良くない。 そして私がさばく魚には毎回名前が付けられる。さばきにくい事この上ない。 twitter.com/vonchiri/statu…

[Twitter] inu1dog1 ()

https://twitter.com/inu1dog1

義理親の借金、予想外に多くってビックリ。まだ全容が掴めないけれど、200〜250万?昔から貯金というものをしてこなかったらしく(信じられない!)、キャッシングにリボ払いに・・・全く相容れない感覚だ!見栄っ張りの浪費癖に補てんされる我が家の教育資金。マジ死ね、バーカ!!!

[Twitter] karariko ()

https://twitter.com/karariko

見栄はるの良くない 正直に生きよう(-ω-)

[Twitter] Yuta_boarder ()

https://twitter.com/Yuta_boarder