どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ダイスキデスに気をつける?

2018/03/17??????? Happy 玉森裕太 day!? 28歳のお誕生日おめでとう! これからもダイスキデス? ???????? #玉森裕太 #玉森裕太誕生祭 #キスマイ #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/TMxPtUYYut

[Twitter] KiS_My_0706 ()

https://twitter.com/KiS_My_0706

裕太くんお誕生日おめでとう?? 今年のツアーは進路とかいろいろあって、会えなくて残念だけど、来年は絶対会いに行くからね!! 映画の主演もおめでとう? 体に気をつけて撮影頑張ってね!! これからもずっと応援します!!ダイスキデス??? #玉森裕太誕生祭 1990.03.17〜2018.03.17 pic.twitter.com/IGo47GL1dM

[Twitter] gAh0gSHuXbecdul ()

https://twitter.com/gAh0gSHuXbecdul

玉ちゃん28歳のお誕生日おめでとう?きれいなお顔、????な????、ゆるふわだけど裏では努力家さんなとこ、少年ぽいのにたまに見せる大人っぽさ、????大好きなとこ全部?????????最近ますます演技が上手くなってるよね?映画主演決定もおめでとう?生まれてきてくれてありがとう?

[Twitter] FxxxaKit27smy ()

https://twitter.com/FxxxaKit27smy

玉ちゃ〜ん?お誕生日おめでとう? なんだかんだ7年もあなたのファンであることに驚いてます?笑 嫌なことがあっても、玉の笑顔を見ると大抵のことがすっ飛んでしまうのです? 映画にコンサートに大変だけれど、遠くから応援してる?頑張れ? これからもずっとダイスキデス? #玉森裕太誕生祭 pic.twitter.com/MIuYmXy843

[Twitter] kmf2sz_kisg ()

https://twitter.com/kmf2sz_kisg

玉森裕太が生まれた日??? 玉の全部がダイスキデス? 本当に生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/yjZj6WCVAK

[Twitter] tm2r_Tuktm7 ()

https://twitter.com/tm2r_Tuktm7

玉誕生日おめでとう!!??? 玉の存在を知ってから8年位だけどいつまでもあなたのことがダイスキデス? pic.twitter.com/yq69Lp2nPY

[Twitter] snow_promise801 ()

https://twitter.com/snow_promise801

Happy Birthday ? ?Tamamori Yuta?? 毎日毎日癒されてます??? 玉森君にとって良い1年になりますように??? ダイスキデス?これからも 応援してます。 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/apxVWrLcXC

[Twitter] kiskisxxx17 ()

https://twitter.com/kiskisxxx17

玉森さん、お誕生日おめでとうございます??? ゆるふわな玉森さん かっこいい玉森さん まじめな玉森さん 俳優な玉森さん どんな玉森さんもすきです 今までも、これからも、ダイスキデス?? 素敵なまいにちになりますように???

[Twitter] tamagaya_0942 ()

https://twitter.com/tamagaya_0942

玉森裕太くん 28歳の誕生日おめでとう? 画像…間に合わなかったのでお祝いツイートだけします? 映画の主演も決まりますますの活躍期待してますよ?°???(* ?? ?* )?ダイスキデス #玉森裕太誕生祭 #お祝いツイート

[Twitter] smclv25 ()

https://twitter.com/smclv25

?玉森裕太HAPPYBIRTHDAY!!!? 生まれてきてくれてありがとう? 玉ちゃんの全部がダイスキデス? ずっとついていきます。これからもよろしくね?? #玉森裕太誕生祭 #玉森裕太 pic.twitter.com/bgKFr6ZB9M

[Twitter] 7LtUgsJswlwQ5QR ()

https://twitter.com/7LtUgsJswlwQ5QR