どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

コーチに気をつける?

返信先:@keroncho ロシアのエテリ、北米のコリコーチ的な…

[Twitter] zai0518kusuke ()

https://twitter.com/zai0518kusuke

やっぱコーチって大事だなぁ。安藤美姫、教え子の滑りを少し見ただけで問題点と改善方法を見つけて、宿題を与えて、見事に成長してる。

[Twitter] yotsumotosanja ()

https://twitter.com/yotsumotosanja

コーチや先生と音楽をつくりたい ずっと一緒にいたい

[Twitter] haru_booon_217 ()

https://twitter.com/haru_booon_217

安藤美姫ちゃん、素晴らしい? 少し見ただけで、選手の癖や性格を見抜いて的確に指導してるし、気持ちを盛り上げるのも上手い。 コーチになったらオリンピック選手育てられるようになるかも。 やっぱり安藤美姫ちゃん凄い? #おたすけJAPAN #安藤美姫

[Twitter] haru_neko369 ()

https://twitter.com/haru_neko369

選手時代から大好きだったけど、安藤美姫さんほんと素敵な女性だな。いつか代表選手を輩出するコーチになってほしいな。 #おたすけJAPAN

[Twitter] jaemi0102 ()

https://twitter.com/jaemi0102

今、安藤美姫が出てる番組観てるんだけど、 この人色々言われてるけど、本当、コーチやるの向いてそうだけどなぁ。

[Twitter] neru_san1110 ()

https://twitter.com/neru_san1110

#おたすけJAPAN 安藤美姫ほんまにコーチになった方が良いのでは…?と思うくらいの番組内容( ^ω^ ) バラエティとか、スキャンダル的なイメージがどうしても強かったけど、やっぱ元世界女王!ほんと凄い…。

[Twitter] eripurin24 ()

https://twitter.com/eripurin24

ロティーナ、イバンコーチチームの笑顔のラインダンスが観たいな!

[Twitter] OJoL7iQEpA1Nbt5 ()

https://twitter.com/OJoL7iQEpA1Nbt5

安藤美姫のコーチ、すばらしい。 あんな素敵なコーチならジュニアはみんな伸びていくと思うよ。

[Twitter] 1123Mmie ()

https://twitter.com/1123Mmie

学校の先生は、教職課程で部活について学びません。コーチ経験ないばかりか、何の経験もない場合も少なくないとか。驚きです。 それも嫌々引き受けていたり、部活のせいで教員辞めようかという先生があなたのお子さんの顧問になるかもしれない。 それでも子どもに学校部活を勧めますか?

[Twitter] mkleana ()

https://twitter.com/mkleana