どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ぐらぶるに気をつける?

ギャラクシーぐらぶる〜ん♪

[Twitter] Fu_c ()

https://twitter.com/Fu_c

社に早くついたからぐらぶるしてぇのに許されないからつらい…

[Twitter] jack69xz ()

https://twitter.com/jack69xz

返信先:@hulk_avatar 字はかけると思うよなぜだよ…?、はるきんぐそうなの…?ぐらぶるの民だから…?しょーまんは映画館でやってるよ観に行って

[Twitter] roku_isaP ()

https://twitter.com/roku_isaP

返信先:@keylfew ぐらぶる有給は許されない(^^;

[Twitter] renium95 ()

https://twitter.com/renium95

ぐらぶるくん重たい…帰ってからやる?

[Twitter] Risachi_xoo ()

https://twitter.com/Risachi_xoo

ただぐらぶるの漫画描いてるとうっかりぐらぶる引退しそうになる

[Twitter] sEb_tb ()

https://twitter.com/sEb_tb

以前私の漫画見てなかったらこんなにぐらぶるにハマってなかったって言われてこんなに嬉しいことはないよね 漫画描こうってなった

[Twitter] sEb_tb ()

https://twitter.com/sEb_tb

ぐらぶるがんばぇ〜〜

[Twitter] ai_amano ()

https://twitter.com/ai_amano

家に帰らないとぐらぶるさん出来ないので今月はサイドストーリー進められない???

[Twitter] saruowa_39 ()

https://twitter.com/saruowa_39

そういえば何日か前に闇属性の男キャラとぐらぶるDLのURLだけテロしていった先輩大丈夫だろうか なんか強そうな名前のやつ討伐するって張り切ってたんだけど

[Twitter] yark_rust12 ()

https://twitter.com/yark_rust12