どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ラーメン屋に気をつける?

アメ村のラーメン屋なう! pic.twitter.com/xRWpKtuAe2

[Twitter] XAzrmqNoXK7fbR4 ()

https://twitter.com/XAzrmqNoXK7fbR4

ラーメン屋日記 21 「山岡家」 pic.twitter.com/HiK0dlbMqX

[Twitter] marudeeee17 ()

https://twitter.com/marudeeee17

ラーメン屋が異常に多い #東京あるある

[Twitter] tokyo_aru_aru ()

https://twitter.com/tokyo_aru_aru

ラーメン屋占い始めました 「ラーメン屋占い」とリプライを送ってみてね

[Twitter] oidy_ong ()

https://twitter.com/oidy_ong

返信先:@redsunredstar 福山駅に入ってるラーメン屋さんの醤油ラーメン たまご麺が美味しかった

[Twitter] isular1204yuko ()

https://twitter.com/isular1204yuko

返信先:@ichihomaru コッコとケーキ屋さんの間にあるラーメン屋

[Twitter] chyomapp ()

https://twitter.com/chyomapp

台湾まぜそば はなび 一宮店 元祖台湾まぜそば 台湾まぜそば発祥のラーメン屋。 本店は定休日だったのでコチラヘ。 混ぜ混ぜすると、モチッとした太麺に台湾ミンチや具材などがよく絡まり、程よく痺辛で旨旨な一杯に。 癖になりそうで味わいで、美味しくいただきました。 pic.twitter.com/wDdrC7prxA

[Twitter] 3m_m_m3 ()

https://twitter.com/3m_m_m3

仕事さぼって向かい側のラーメン屋でメシを食う 普通じゃできないよ

[Twitter] BananaGoli ()

https://twitter.com/BananaGoli

返信先:@saki_1990_ 早めの昼ごはん!ラーメン屋でTV見てましたが、国会議員は証人を尋問できるのですかね?他のサラリーマンも?な表情しながらぼやいてましたよ。小池、人民法廷で資本主義者をブッチめてるつもりなんですかね?

[Twitter] tf0911 ()

https://twitter.com/tf0911

朝まで飲む文化を滅ぼしてしまえばいい 「店長だけどもう死ぬかも」朝までやってるラーメン屋問題 飲食業界の労働環境はいつになったら改善するのか gunosy.com/articles/RMAPR…

[Twitter] Koroyanen ()

https://twitter.com/Koroyanen