どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ラフに気をつける?

セナ君をあじあに行かせたがる人間なので、市場の次は水上マーケットに行ってほしいです 珍しい果物に目移りしてくれ 現地のおばちゃんにオマケされてくれ…私は船を漕ぐから…いや進さんかな……二人ともTシャツ短パンのラフな格好でさ…

[Twitter] euphmaguro ()

https://twitter.com/euphmaguro

最初のラフ有金全部溶かしたみたいな顔してる

[Twitter] chira_y3 ()

https://twitter.com/chira_y3

大ヒット中!東京のロックンロールバンド!爆風のようなエネルギーとラフなサウンド! 銀杏のピュアとルースターズやピーズの不良感か。 錯乱前戦 / あッe.p. \ 500(税込) holiday2014.thebase.in/items/10082398 pic.twitter.com/sXviW6r6Zz

[Twitter] holiday_distro ()

https://twitter.com/holiday_distro

スターラフのメンバーとしてYouTubeでやってるの是非見てみてくださ〜い! もしよかったらチャンネル登録お願いしまーす! youtube.com/channel/UC_pPx…

[Twitter] Ryo64601016 ()

https://twitter.com/Ryo64601016

ラフとか描かずに線画???????の人だから神絵師何言ってるかちょっと?????

[Twitter] miso_1_1 ()

https://twitter.com/miso_1_1

返信先:@P51B_Mustang アイビスしか持ってないぜ! タブレットのほうはカメラ壊れてるからいわゆるラフというものができないのだ スマホは親に管理されてるし

[Twitter] shudotake ()

https://twitter.com/shudotake

返信先:@natu_k_ しゅき…なびいてる感じ、しゅき…なんでラフなのにこんな魅力的なの? 完成したイラストもいいけどラフもめちゃすこ…?????

[Twitter] gaikotsu692 ()

https://twitter.com/gaikotsu692

ほらラフ眺めてる方がこれから綺麗な絵が生まれそうだなって思うけど、実際描いてみると想像通りに行かないから(⌒ ? ⌒)

[Twitter] maki_volaka0512 ()

https://twitter.com/maki_volaka0512

ザクスさんにもケーキ食べてもらおうとしたらラフの時点から既にぜんっぜん食べてくれなかった

[Twitter] N_774_ ()

https://twitter.com/N_774_

RT @xfourleafclover: ころねちゃん設定ラフ。怒った顔がお気に入り pic.twitter.com/zRpeY9R5Em

[Twitter] sano_yusaku ()

https://twitter.com/sano_yusaku