どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

活力に気をつける?

返信先:@yumeminemu他1人 伊崎さん、 魔法使いだわ(????) 夢眠連休満喫出来た?? 明日からの活力モリモリだね! 俺のコレもむくみだと 良いのだけど???

[Twitter] I__RON ()

https://twitter.com/I__RON

???????専用垢@b_sakanaction。????と苺大福と???????は活力源。【?????No.58】【SAKANALLIANCE No.76】

[Twitter] b_sakanaction ()

https://twitter.com/b_sakanaction

金曜終わって活力に満ち溢れてるから通話〜!?

[Twitter] o_deen_ ()

https://twitter.com/o_deen_

『平成29年度に認定された中心市街地活性化基本計画』goo.gl/KQC47T これまで作成された基本計画と同じ路線・目標に終始している。 このままでは「第7章・経済活力の向上」の目標達成は絶望的。 pic.twitter.com/dsicHVkdiB

[Twitter] takeoquolaid ()

https://twitter.com/takeoquolaid

今日買った本のかたとは全然別のだけど読み返すたびに活力がわく 色んなことをめちゃくちゃ頑張れる気分になる

[Twitter] uhohomitoikiru ()

https://twitter.com/uhohomitoikiru

久しぶりのFree!で生きる活力湧いた。頑張ろう、

[Twitter] aizu0810 ()

https://twitter.com/aizu0810

寿命を生贄に今を生きる活力がほしい

[Twitter] nepi_tanu ()

https://twitter.com/nepi_tanu

恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな?

[Twitter] kaorinmatsu ()

https://twitter.com/kaorinmatsu

RT @badassceo: 「失恋がマッチョを作る」という言葉がアメリカにある。悲しみをバーベルにぶつけ、裏切らない筋肉をダンベルで鍛え、筋肉の成長と共に活力を取り戻していく。人生のどん底から筋肉に救ってもらった義理堅いマッチョはそれ以降恋人よりも筋肉を優先し筋肉のみを信頼す…

[Twitter] SF7paen65O9kdaz ()

https://twitter.com/SF7paen65O9kdaz

返信先:@kureea19950414 はわわ?無理しないで下さいΣ(T□T) でもそのお気持ち…めちゃめちゃ嬉しいです??? こうして一人でも私の絵をみたいって思って下さる方が居るとわかるだけで、本当にまだまだ絵を描いて行ける活力が湧いてきます! いつも凹んでばかりなので、嬉しいお言葉は胸にしみます。ありがとうございます

[Twitter] ozawa_you ()

https://twitter.com/ozawa_you