どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

かぐや姫に気をつける?

かぐや姫の物語』の、女の物語 - 戦場のガールズ・ライフ mamiamamiya.hatenablog.com/entry/2013/12/…

[Twitter] petit_material ()

https://twitter.com/petit_material

かぐや姫の映画を見た当時って俺が受験期の頃で、なんとしても進学して独り立ちしたいって気持ちが強かったから、最後以外は俗世の社会的ヒエラルキーに縛られ続ける姿が苦痛であんまりいい気持ちのしない映画と感じてたんだよな。今見れば多少冷静に鑑賞できるかな。

[Twitter] drifter_Q ()

https://twitter.com/drifter_Q

高畑監督は絵を描かない監督だけど、その分アニメーターさん達のモチベーションあげるの上手かったんだろうな。「かぐや姫の物語」のメイキング見てたら、大変な現場にもかかわらず、監督含めみんなすごく楽しそうだったし。

[Twitter] kiritatino ()

https://twitter.com/kiritatino

かぐや姫メイキング、 主題歌が決まらないといいつつ自分の中では決まっていて二階堂和美さんのCDを何も言わずにしれっとカバンから出す高畑勲監督 pic.twitter.com/AtLfbCzQqy

[Twitter] hahaha93596272 ()

https://twitter.com/hahaha93596272

RT @hollyhockpetal: 「高畑勲に自分の全青春を捧げた。何も返してもらっていない」記事全編が生涯費やした2人の大恋愛ストーリーで言葉にできない。言葉にならない!!!! 宮崎駿監督「かぐや姫の物語」を「あれで泣くのは素人」とこき下ろす #ldnews http:…

[Twitter] mametta1911 ()

https://twitter.com/mametta1911

高畑勲かぐや姫の物語を観る

[Twitter] OITLSgxIS93EO9U ()

https://twitter.com/OITLSgxIS93EO9U

映画『かぐや姫の物語』★★2.8点。 全編、絵力(えぢから)という名のエンジンでグイグイ引っ張っていく感じ。時折出てくる世界観から逸脱したデフォルメキ… filmarks.com/movies/53236/r… #Filmarks #映画

[Twitter] yosinolee ()

https://twitter.com/yosinolee

返信先:@millefeuille_s アニマックスとかでよくやってたので小学生の頃の思い出作品です!火垂るの墓は追悼の気持ちというより節子がかわいくてかわいそうすぎてなるべく触れたくないというか… 素直にかぐや姫でも良いんですけどね?

[Twitter] vvvivivv ()

https://twitter.com/vvvivivv

かぐや姫の物語』は誰がどう言おうとあの年のナンバーワンでした。同じ年の公開が『風立ちぬ』で、この映画に対してまったく意味わからず嫌悪感さえ抱いた私には、高畑さんの少女への愛は泣けて泣けてしかたなかった。

[Twitter] yukonakamura108 ()

https://twitter.com/yukonakamura108

RT @hollyhockpetal: 「高畑勲に自分の全青春を捧げた。何も返してもらっていない」記事全編が生涯費やした2人の大恋愛ストーリーで言葉にできない。言葉にならない!!!! 宮崎駿監督「かぐや姫の物語」を「あれで泣くのは素人」とこき下ろす #ldnews http:…

[Twitter] tirasino ()

https://twitter.com/tirasino