どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

防衛に気をつける?

【あめりかノート】北の脅威に時代錯誤の防衛…有効な自衛手段まったく持たないことへの懸念 ワシントン駐在客員特派員・古森義久 - 産経ニュース sankei.com/world/news/180… @Sankei_newsさんから 困ったもんだ。って、呑気でいられない。。。

[Twitter] jun_wt56 ()

https://twitter.com/jun_wt56

AB型が最も多い国は韓国で11%らしいんだけど、AB型が0%の国もあるんだって。 “何名のAB型を有しているか”はそのまま国の軍事力(防衛力)に繋がるから、そういう意味では日本(9%)もなかなか恵まれているね

[Twitter] burei_kou ()

https://twitter.com/burei_kou

麻が防衛しないんじゃなくて大半は支援とか重火が無駄に戻って何もしないから麻が戻る暇無いんだよねって

[Twitter] Harvestasha01 ()

https://twitter.com/Harvestasha01

RT @HCLI_JPN: あと 真面目な内容 女性の皆さん(支援ボラも含む) 発災後は女性に見えない服装を 可愛い服とかスカートなどを着用するのはマジで危険です?? 脱ぎにくい(脱がせにくい)ベルト付ズボンを着用したり、防犯ブサーを持ち歩いたり 性被害に合わない為に自己防衛…

[Twitter] samidare58 ()

https://twitter.com/samidare58

RT @officematsunaga: イラク日報 安倍晋三首相「つまびらかに公表を」 小野寺五典防衛相は重ねて陳謝 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… 問題点1:そもそも日報は公開する必要があるのか? 問題点2:自衛隊には軍法会議がない。こ…

[Twitter] masugominikatu ()

https://twitter.com/masugominikatu

返信先:@zuiko1240 勝手なツイートされて防衛省も迷惑だよねー

[Twitter] buchiushi ()

https://twitter.com/buchiushi

あ、あとからPKO日報隠し足してたの忘れてた。主旨の訂正はないです s/森友学園PKO日報隠しなどは財務省の制御が/森友学園PKO日報隠しなどは財務省防衛省の制御が/

[Twitter] robert_KIMATA ()

https://twitter.com/robert_KIMATA

#安倍晋三 #小野寺五典 #日報 小野寺五典防衛大臣は 膿を出しきる と言うけれど 患部が残っていれば また 膿みは溜まる 患部切除しかない また 防衛省の庁への降格 現状での 憲法への自衛隊明記 検討取り下げ だろう!

[Twitter] sakurakantubaki ()

https://twitter.com/sakurakantubaki

RT @sango810: @mcipacpao @axh24732 日本国民のために 身近な防衛をして頂き 沖縄県民の一人として感謝します

[Twitter] cralion0909 ()

https://twitter.com/cralion0909

ある程度こういう人がいるって折り合いつけて自己防衛するのが普通なのでは。 これは誰か特定の人物に向けて言ってる訳ではなく、最近のわたしの考えなので勘違いして憤慨するような人は私のフォロワーの中にはいないと信じたい( ?????? )

[Twitter] vape_234 ()

https://twitter.com/vape_234