どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

息切れに気をつける?

終わらなさすぎて息切れしてきたので励まされたい………………

[Twitter] 5tosima ()

https://twitter.com/5tosima

人生のコースには人それぞれのペースというものがある。自分のペースに合わせて、息切れず、疲れすぎをせず、ゆうゆうと歩を進めて、とにかくその行き着くところまで、立派に行き着けばよろしいのだ。─石坂泰三☆他人とは違う人生です。自分のコースを自分のペースで進みましょう。

[Twitter] uangineko1 ()

https://twitter.com/uangineko1

返信先:@srn_kzk 打ち上げであの話してからの加速っぷりがね…息切れしなければと思いつつ苦しまない程度になって貰えればよいかなと

[Twitter] Zinnogre ()

https://twitter.com/Zinnogre

返信先:@NcLe_69 Nさんありがとうございます(><) 無理し続けると息切れしてしまいますもんね…自分なりのペースで頑張っていこうと思います???

[Twitter] lin70747222 ()

https://twitter.com/lin70747222

とにかく #福岡INSA 離脱。 2200に出てダッシュ20分で #博多駅。 息切れで死にそう。これが瀬川なりのファイナルです 笑 鹿児島帰ろー! pic.twitter.com/A5takS2rMZ

[Twitter] MARTO0111 ()

https://twitter.com/MARTO0111

返信先:@neirudaisuki9他1人 すまん!息切れ?

[Twitter] horin33 ()

https://twitter.com/horin33

返信先:@emichi_bcst 息切れしなくなったから成長したよ!(笑) これからチャレバクの機会が増えるだろうから、とりあえずたくさん出勤しよう!

[Twitter] TamTamELT ()

https://twitter.com/TamTamELT

噛むかと思ってたWhat is Love?の掛け声が完璧に出来て、初めて掛け声だけで息切れて死ぬかと思った( ??? )

[Twitter] YooJy96 ()

https://twitter.com/YooJy96

MMDで踊る嫁が見れる界隈にほとんどいなかったからこういう動画を見てると動悸息切れが凄い

[Twitter] kojirasekima ()

https://twitter.com/kojirasekima

返信先:@marthe1227 集中力低下と目がぼやけるのと 胃が圧迫されて動悸息切れ発生してるみたいです。(つわり終わったのに...くっそ、こうなったら冥雪ちゃんに活かすしかないぜ!) 神は舞い降りたのですね!(後でこっそり読みにいこう♪)

[Twitter] tsukishima_runa ()

https://twitter.com/tsukishima_runa