どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

主任に気をつける?

思った。"主任者"が"リーダー"なんじゃね?? w w w マッポにフラッシュ焚かれるようなやつが主任者とか w w w 総じて草

[Twitter] 09mrst25RR ()

https://twitter.com/09mrst25RR

ところで武川主任もはるたん推しなのかな。私の中では既にマロ武で妄想が進んじゃってるんだけど。

[Twitter] nakata_04 ()

https://twitter.com/nakata_04

返信先:@watasaku017 うわぁーお疲れさまです(´;д;`) 主任出番多かった? 牧くん説が有力っぽいです?

[Twitter] komeko1982 ()

https://twitter.com/komeko1982

え?玉職人(たまたま主任)が、SHOWROOM配信してるってよ??(°?°)?????!? showroom-live.com/119f3635129?r=…

[Twitter] fumi0128n ()

https://twitter.com/fumi0128n

分かってるー!牧春が王道だって分かってる! でも私は牧くん推しなので春牧です!ドS受、ツンデレ受でしょう? 来週次第であり得ないCPになるかもだけど主任×牧も気になってます! ではおやすみなさい!!

[Twitter] machi_r1123 ()

https://twitter.com/machi_r1123

(;?Д?) @ytaguchl45 @nonnonlabo ねこみみ主任!無回答大正解おめっと(*’ω’???☆???????パンツパンツパッチン???????????????????????

[Twitter] odamasan ()

https://twitter.com/odamasan

#やけ弁 この教務主任の言ってることもある面では正解だし、ある面では間違いなんだよなぁ 長期的な目で見れば間違いなく悪手なんたけど、今この瞬間の、そもそも長期的な目を持てるレベルに持たせるまでで言えば最善とも言える訳だし……

[Twitter] Kirby_tiger ()

https://twitter.com/Kirby_tiger

返信先:@fbXWaY5rgQMk0By 今回わたさくを思い起こすシーン多かったですね。それを主任が言ってるのがまた・・・わたさく見たくなってきました(><)?

[Twitter] L16ZsLwB3bRNHvK ()

https://twitter.com/L16ZsLwB3bRNHvK

武川主任は年下好きか…??←何が言いたい

[Twitter] mr_wb_U ()

https://twitter.com/mr_wb_U

界隈では主任はまろたんルートが多いイメージなんですけど、私は主任は部長が好きなんだと思ってる?

[Twitter] neko_on_megane ()

https://twitter.com/neko_on_megane