どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

トレーニングに気をつける?

今日、久しぶりにN○Cの7番とボール蹴ったけど、あのケツ筋はやっぱ中々のもんやわ( ´艸`)メンツ的にもレベル高かったし良い練習になった。何気に開幕まで1ヶ月切ってるし。。。パーソナルトレーニングの効果か身体はキレてきた気がする。

[Twitter] ue_No4 ()

https://twitter.com/ue_No4

トレーニング理論、バスケット理論。 理論というのは生き物なんだなぁ。 常にアンテナはるべし!常に考えるべし!という大切さを改めて感じました。 twitter.com/basucojp/statu…

[Twitter] furujunSC ()

https://twitter.com/furujunSC

悪いな、こんな時までトレーニングに #haremking

[Twitter] tsuki_usa_kisei ()

https://twitter.com/tsuki_usa_kisei

トレーニング #haremking

[Twitter] Ka_ya21 ()

https://twitter.com/Ka_ya21

RT @akitonoko: ダイエット途中経過!!前回の撮影から10日くらい。身長152cm体重49.0。 腹筋を中心にジムのマシンでトレーニングしてたけど、いつのまにか背中の筋肉も少しずつ育ってきている予感がするよ!!プロテインが効いてるのかな(=´∀`) https://…

[Twitter] isisu1129 ()

https://twitter.com/isisu1129

これが分かっていれば, 栄養の枯渇するトレーニング中, 後に糖質とタンパク質を口から大量に送り込まなければいけないという結論に自然に至る

[Twitter] pii_5656 ()

https://twitter.com/pii_5656

ゆうてトレーニングも荒れる時は荒れる

[Twitter] RYO65Bs3 ()

https://twitter.com/RYO65Bs3

IFも色々大変になったもんですな 落ち着いたトレーニングで飛びまそ

[Twitter] RYO65Bs3 ()

https://twitter.com/RYO65Bs3

早速今日のトレーニングでポジットを履いてみたけどサイズもピッタリ! 少し大きめにしといて良かった!? pic.twitter.com/WkpGt5kqLm

[Twitter] gasa_sver ()

https://twitter.com/gasa_sver

ゲームみたいにあと何回トレーニングしたらレベルアップ!っていうのが目に見えないから本当に勉強苦手

[Twitter] e_to_mi ()

https://twitter.com/e_to_mi