どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

手書きに気をつける?

インスタに手書きツイートとか 意味がわからないよ

[Twitter] aiji_jp (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/aiji_jp

RT @5smachu: 新潟駅に行く間の居酒屋さんにキスマイのクオリティーの高いボードが!!!!!!すごくない?? ミュージックコロシアムのロゴ手書きだよ?!?すごくない?? #キスマイ #朱鷺メッセ pic.twitter.com/m4CY6Uwcxj

[Twitter] cham_7290 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/cham_7290

まさか皆キャラのイラスト手書きで書いてくるとは……はははヤだなぁ、俺だけキャラット使って手ぇ抜いたとかそんな(手記はここで途切れている

[Twitter] white13573 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/white13573

@mk090712 14はできたらだよー! 基本、忘れとった。 手書きで書き直そう。

[Twitter] yuumi5612 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/yuumi5612

むしろごじょセンセにめちゃくちゃどうでもいい手書き文字をふぁぼられて恥

[Twitter] 62331mm (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/62331mm

これの生写真発注しちゃいます〜。数が限られてくるので、迷ってる方はお早めに(・v・)未収録写真のブロマイドと手書きステッカーのおまけ付きです。 【5/31まで】5月の新刊3作品セット | みゅ。製作物 miyu-ku.booth.pm/items/506693 #booth_pm

[Twitter] miyu_ku (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/miyu_ku

渋谷タワレコ8階で、「この世界の片隅にこうの史代さんの原画展を観ました。鉛筆とかペンとか手書きが生々しく、作者の気迫のようなものが伝わってきました。背景とかもとても細かく描かれていて感動で。色をつけた原画もとても素敵でした。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dekosarutodo (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/dekosarutodo

@nagi08557048 結構楽しかったですよ^^統計取ったりとか。 手書きだと2千文字でも大変ですよね><何故手書き限定なのかwwコピペ対策(°▽°)?PC様様だなあと手書きの大変さで思います^^キーボードなら何文字でもいけそうですもんね?

[Twitter] kanamitigiri (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/kanamitigiri

翔太くんはピアノにメラメラ?やる気になって手書きでコード表まで作ってお互いピアノの前で電話しながらコードの覚え方を真剣に語り合う夜です?

[Twitter] mepiii_2 (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/mepiii_2

面白いタグないかな……。 昨日書いた手書きメッセージを家に置いてきて何もできない

[Twitter] _EK1luv_ (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/_EK1luv_