どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

破産に気をつける?

@TKY_Chiyu 破産したわ

[Twitter] CoCoABeaT1 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/CoCoABeaT1

@__Midori__goods 大丈夫ですよ〜! ゴミ…………それはだいぶ心に刺さりますね……………… 私の家族は破産しない程度にやれって言ってますwww あとは学校で知らない友達やら先生にも引いてもらったことあります!www

[Twitter] banira86genki (5/16(火) 8:37)

https://twitter.com/banira86genki

@hktsio1028 今月破産寸前辛いぞ?

[Twitter] ComOjikuma (5/16(火) 8:37)

https://twitter.com/ComOjikuma

ばかみたいにお金のかかる出勤時間巻き返し法を手に入れてしまって完全に破産が見えた こういうことをせずに済む人間だけが鎌倉に家を持って都心へ優雅なグリーン車出勤をかます大手企業役員とかになれるんですよ

[Twitter] keredomo_ (5/16(火) 8:35)

https://twitter.com/keredomo_

@zirai1819F おめでとう! 破産しないようにね(´・ω・`)

[Twitter] mihimaLy (5/16(火) 8:34)

https://twitter.com/mihimaLy

最近V系ハマりすぎて破産決定した

[Twitter] k_no_kodr (5/16(火) 8:34)

https://twitter.com/k_no_kodr

@s626k1030t99 いったか! あぁ、私は破産しそうだ…笑

[Twitter] s2xx_R_xxs2 (5/16(火) 8:33)

https://twitter.com/s2xx_R_xxs2

どうしても降臨が使いたいから紙漁ってたらクソみたいなのしか無くて破産

[Twitter] BLAZBLUE_IZAYOI (5/16(火) 8:33)

https://twitter.com/BLAZBLUE_IZAYOI

ウーン何かを我慢しなくちゃ破産しちゃうどれも削れない… やっぱり削れるのは食費…??

[Twitter] yu_kun_m831 (5/16(火) 8:33)

https://twitter.com/yu_kun_m831

おはようございます。新しい会社みんな昼ご飯外食なんですが、一週間ほどついていって、破産すると思ったので今日から弁当です。

[Twitter] mag_mel_ (5/16(火) 8:32)

https://twitter.com/mag_mel_