どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

居眠りに気をつける?

安心してくれ。君が居眠りしそうになったら、全力で起こすよ。

[Twitter] Ryunosuke_genko (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/Ryunosuke_genko

こまち:電車の中でココさんとのぞみさんがお互いに寄り添いながら居眠りしてたの。列車の振動でお互いの頭がコツンとぶつかった瞬間にのぞみさんが足をパカっと広げて、ココさんが内股になって股間に手を置いたから、頭がぶつかった衝撃で中身が入れ替わったんじゃないかってハラハラしたわ…

[Twitter] puricure5_bot (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/puricure5_bot

@mogu__aroha23 それっ!!!笑居眠りしてたのか間違えたとこ変だし笑 大きい笑ほとんど韓国に関係するもののためのお金やけど笑(せやで?ASTROには夏は会いに行けそうにないから、、、) いくぞ〜!!!??笑←もるの勝ちやな笑

[Twitter] luv_astro_aroha (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/luv_astro_aroha

居眠りしてるのバレたー でも、仲良しの先生だからお咎めなしで切り抜けたー! 先生と仲良くするって大事ですね 俺は先生のワンコになります

[Twitter] mao1014 (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/mao1014

猫に直コロコロいいなぁとか思いながら居眠りしたら猫にロードローラーで潰される夢を見た…(?ω?) 変にリアルでおっかなかった。

[Twitter] yayu69 (5/16(火) 16:37)

https://twitter.com/yayu69

@Engine_Takumin ?あぁ!指導案を完成させる時間が 足りない!睡眠時間を削るしか…? からの ?実習中に居眠りをしてはいけない…? という二連コンボなのに ループするコンボで エナドリがぶ飲みが発生するね これが発生するに 花京院の魂を賭けるッ!!

[Twitter] starburst1415 (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/starburst1415

@sekihin_ 余裕じゃないか…居眠りなんて。……安心しろ、ただの嫌味だ

[Twitter] kokonoe_b_bot (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/kokonoe_b_bot

居眠り運転危険。ダメ。絶対ダメ。ちょっと居眠りしながら運転してた(自転車)そしたら塀にぶつかった。痛いです。でも人と塀に傷つかなくてよかった。ちゃんと起きていよう。

[Twitter] seturu_0404 (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/seturu_0404

最近の疲労気味の状態で朝まで働くのはヤバイ 居眠り仕事になりそうだ 今日だって午後のMTGヤバカッタ 連続MTGだったし。。。ここのところ連日だ。

[Twitter] okaran (5/16(火) 16:35)

https://twitter.com/okaran

同一労働同一賃金が導入されれば、誰でも議会中に居眠りしてても年収一千万超える社会になるんです?

[Twitter] soh022 (5/16(火) 16:32)

https://twitter.com/soh022