どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

フリーズに気をつける?

咲山:辺見んちのスマブラガノンドロフを選ぼうとしたら「おいやめろ!」と異常に辺見が慌てだして、そのままガノンドロフを選んだら、画面が急にフリーズして「だから言っただろ!うちのスマブラガノンドロフ選ぶとフリーズすんだよ!」と怒られたんだが、こんな理不尽な初見殺し初めて見たぞ

[Twitter] orbn_kppbot (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/orbn_kppbot

誰とも協力せずに自分の名義だけで毎回勝負して、なんと今回めでたいことに当選しました??? 当選って言われても実感わかなくてリアルにフリーズしてたみたいでママに笑われましたとさ?

[Twitter] yui23_AMNOS (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/yui23_AMNOS

@biscuit0720 びっくりしすぎてフリーズした

[Twitter] haruka20010402 (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/haruka20010402

@908ONO 一瞬フリーズして素で誰って思ってそう

[Twitter] aki_puipui (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/aki_puipui

クロノクロッククッソフリーズばっかして死ぬほどイライラする

[Twitter] bsage312 (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/bsage312

@rnsk_puripara めありと関わってると徐々に語彙力失われてきそうで怖いんですよねえ。純粋に綺麗とか直球で言われることないから物理攻撃も無しにただただフリーズしそう………。

[Twitter] SHx_K (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/SHx_K

ガルパンATレベル4って、絆の80%よりましってぐらいだからまぁ微妙なんすよ つまりフリーズではなく真価はSSとってレベル4をストックすること

[Twitter] purani02 (9/28(木) 0:31)

https://twitter.com/purani02

LINE見ようとしてLINEタップしたらフリーズして何も出来なかったからちょっと怖かったわ

[Twitter] The_life24 (9/28(木) 0:30)

https://twitter.com/The_life24

今日3回フリーズしてるしほんとにヤバい

[Twitter] ryu_ka_com (9/28(木) 0:30)

https://twitter.com/ryu_ka_com

なんかパソコンの調子悪いな…またフリーズした

[Twitter] Pepena_Totona (9/28(木) 0:30)

https://twitter.com/Pepena_Totona