どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

サリエリに気をつける?

サリエリ風評被害は殺害以外にも盗作やら色々あるみたいでそれ+生前からの風評被害っぷりひっくるめてならアベンジャーになるのかなて感じ。

[Twitter] Vandagill ()

https://twitter.com/Vandagill

ぼかぁアマサリ派です。サリエリからのの矢印がデカイ上に長い片思いなのが理想です。

[Twitter] YaYuYo1682 ()

https://twitter.com/YaYuYo1682

@guraoTL できたらサリエリが弾いてたの聞きたいのでサントラ発売が楽しみ

[Twitter] mtycider_jikkyo ()

https://twitter.com/mtycider_jikkyo

ケーキを顔にぶつけられる方のサリエリさん

[Twitter] rocca_mmas ()

https://twitter.com/rocca_mmas

いつかイベントでアマ公とアマデウス仮面vsサリエリ仮面のヒーローショーしてくれるんでしょ!!??おれにはわかるんだ

[Twitter] HIGE_96 ()

https://twitter.com/HIGE_96

サリエリ自体が好きだからfgoで出てくるとうわあああああ??????????って感じになる

[Twitter] NyusanMOROHEIYA ()

https://twitter.com/NyusanMOROHEIYA

私の人生に、こんなにサリエリの名を呼ぶ日が来るとは誰が思っただろうか。

[Twitter] chachaikada ()

https://twitter.com/chachaikada

サリエリ手にいれてる人結構いて草も生えない。確率どんだけなんよ

[Twitter] 11121112fight ()

https://twitter.com/11121112fight

サリエリを呼びたくて必死で召喚(無償石)してたんだけど、サリエリは来ないけど、3枚目のカレイドスコープが来て、よかったんだかどうなんだか。

[Twitter] chachaikada ()

https://twitter.com/chachaikada

返信先:@cell333 無辜の怪物化する呪いの類の付与だからアンリマユみたいな扱いでのアヴェンジャーなのかなって思いますけどね。サリエリがアサシンだとそれはそれとしてクラオタにいやおかしいやろ!って突っ込まれるようなw

[Twitter] PsycheUra ()

https://twitter.com/PsycheUra