どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

神永に気をつける?

マッッッッテ神永くん先生の方に手置いてない???まって

[Twitter] mmmameta ()

https://twitter.com/mmmameta

神永足長くない????股下何センチ????細いよね?

[Twitter] mgg155 ()

https://twitter.com/mgg155

ちょっと気づいてしまったんですけど、大好きなバンドが作った歌を、神永くんが、歌うのか、

[Twitter] tio3333 ()

https://twitter.com/tio3333

神永くん来た時になんか胃がギューッとねじれてウッってなったんだけどもしかして切腹喰らったのかもしれない

[Twitter] itokawa031 ()

https://twitter.com/itokawa031

神永くんに似てると思ったら神永くんだった。わたしあんスタキャストまったく把握出来てない?メガネがうめめもピンとこない?

[Twitter] star_mica5 ()

https://twitter.com/star_mica5

神永「今日の為に剃りました!」(脇) 神尾「(梅原)剃らない…(神永)剃った…(自分を指差し)剃った、です!www」 神永「www」 梅原「www」

[Twitter] umesuke12 ()

https://twitter.com/umesuke12

紅月の衣装の色気と扇子使いに至福の溜息。グッズでお扇子出しましょうよ!胸の高さでヒラヒラしたい!!神永さんの脇の美しさよ。大将も衣装が片腕出るのでちゃんと剃ったそうでwファンサの神尾Pに煽る神永さん、そしてセンターでドヤる梅ちゃん。記念撮影する神尾Pは確かに一ファンでした。

[Twitter] mitsuroom ()

https://twitter.com/mitsuroom

返信先:@mhrchan そうね…神永も生きてたし……もう私らテニスに生きてた頃とかもう古参になるんだよぁ…

[Twitter] 315ManaP ()

https://twitter.com/315ManaP

返信先:@kakiku_kentaro 真逆のこと言うけどやっぱとみちゃんさんと神永くん顔似てるね?

[Twitter] mihane1267 ()

https://twitter.com/mihane1267

テニミュ沼の住人だったから神永とうめめが並ぶと顔が良いのと顔が良いのとって感じで多幸感

[Twitter] 75522 ()

https://twitter.com/75522